ここから本文です

商売上、取引のあるいろんな企業に対して決算月をきいてまわっているのですが、有...

sli********さん

2011/9/1913:51:25

商売上、取引のあるいろんな企業に対して決算月をきいてまわっているのですが、有限会社の場合は決算月はないものなのですか?

地元では有名なしっかりとした某企業さんが「うちは有限会社なので決算月はないです」というのですが。。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2011/9/1916:25:26

決算月という呼び名がないだけで、決算のない会社はありませんし、有限会社であっても・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

2011/9/2114:36:08

絶対にあります。

会社法で定めなければならないことになってます。