ここから本文です

結婚して よかった事

ona********さん

2011/9/1915:14:23

結婚して よかった事

結婚前に しておけばよかったことなど ご経験を 教えてください。

補足なんでもけっこうです、些細なことで、おしえてください、小さな幸せ。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ku_********さん

2011/9/2413:29:54

「結婚してよかったこと」

*温かな家庭を一緒に築いていけること。
*夕食を一緒に食べてくれる人がいること。
*病気でしんどい時に心配してくれる人がいること。
*楽しいこと、つらいこと、なんでも半分ずつにできること。
*妻として家庭を守っていかなくちゃいけないという責任感が芽生えたこと
*主人に対して、結婚前よりも思いやりを持って接することができるようになったこと

「結婚前にしておけばよかったこと」

*お料理の練習(レパートリーが少ないので)
*お裁縫の練習(ボタンすらうまくつけれないので)
*海外旅行(主人も私も仕事の休みが取りにくいので)
*貯金(なかなかはじめられないので)

質問した人からのコメント

2011/9/26 17:52:00

感謝 皆様 ありがとうございます、
BA迷いましたが具体的に書いてくださったku_chan0935_chieさん に決めたいと思います

私も 料理 やお裁縫 貯金 海外旅行 しておかないと です。
貴重な お話皆様 ありがとうございました。