ここから本文です

キャラがないです。 自分は、影が薄いです。 暗くもなく、明るくもなく、存...

ll0********さん

2011/9/1917:37:14

キャラがないです。

自分は、影が薄いです。

暗くもなく、明るくもなく、存在がない感じです。

暗い人は暗い人で目立つし、明るい人は明るい人で目立ちますよね?

だけど、私はいたって普通です。

「普通ならいいじゃないか!!」と言う人はいますが、普通なら居ても居なくてもなんら変わりありません。

いじられキャラでもなく、いじられないキャラでもなく、無に等しいです。

だから、無理矢理暗いキャラを演じたり、明るいキャラを演じたりしましたが、やはり作った自分は辛く息詰まっています。

キャラの濃い人は天性のものなのでしょうか?

育ちが違うのでしょうか?

閲覧数:
1,067
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2011/9/1917:53:31

普通なのはもしかして他人と比べて特殊な能力を極めた事が無いのでは?
人の魅力は奥深さです。
他人には勝てる部分を持つ事で自信が生まれます。
自信はその人に魅力を与えるでしょう。
個性は大切ですが、往々にして人と衝突する事も多いと思います。
案外普通の人だと自分で思いこんでいるだけかもしれませんし、他の人であなたに魅力を感じている場合もあるでしょう。
普通の人が少ないこの時代ですから、希少かも?
とりあえず自分で自信を持てる何かを極めてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる