ここから本文です

いくら恋愛禁止でも 前田敦子や大島優子に彼氏がいても解雇はないですよね?

kan********さん

2011/9/1918:30:22

いくら恋愛禁止でも 前田敦子や大島優子に彼氏がいても解雇はないですよね?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
199
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2011/9/1919:06:00

状況によります
証拠が不十分でファンを押さえ込めそうなら解雇はないと思います
無理ならファンが怒って握手会などで袋叩きになるから卒業させるんじゃないですか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

リクエストマッチ

2011/9/1921:52:16

彼氏ができれば、バレないうちに卒業させると思いますよ。

もし、先にバレれば、AKBと太田プロも解雇だと思います。
ルールに例外を作りますと、組織は信用を失ってもたないと思います。

彼氏がいるアイドルは、商品価値としては地に落ちますし、他の在籍
メンバーにも悪影響がでますから、速攻で解雇処分だと思います。
それが傷口を最小限に止める方法で、他の選択肢はないと思います。

ただ、メンバーは、今彼氏をつくれば、自分の夢が叶わなくなるだけで
なく、他のメンバーや多くの関係者に甚大な迷惑と実質的損害をかけ
るというのは分かっていますから、軽率な判断はしないと思っていてい
いと思います。

aka********さん

2011/9/1918:52:52

私もそう思いますが・・・
あっちゃんや優子はまじめだし・・・
彼氏はいないとおもいますよ
私は・・・・・・

私もそう思いますが・・・
あっちゃんや優子はまじめだし・・・
彼氏はいないとおもいますよ
私は・・・・・・