再度、質問させて下さい! ヤクルトの託児所、保育士パートについて☆ 保育士の資格を持っています。

幼児教育、幼稚園、保育園4,613閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ヤクルトはフランチャイズですので、おそらく託児所も 会社によって違うと思います 例えば、ヤクルトレディさんでも 「A会社は○○だったけど、B会社は××だ」と言っていたりしますから(詳しい例はあまり出せないので…伏せておきます) そちらの地域のヤクルトの事をお聞きにならないと参考にならないかもしれませんよ…