ここから本文です

布袋寅泰ファンの方々に質問させて頂きます。 私はかれこれ25年くらい布袋寅...

hot********さん

2011/9/1922:11:25

布袋寅泰ファンの方々に質問させて頂きます。

私はかれこれ25年くらい布袋寅泰にやみつきになっている者です。

他の方々で、布袋ファンがいらしたら、どの様な事でも構いませんので投稿していただけると有り難いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、アンチ布袋寅泰の方々はご遠慮願います。

閲覧数:
552
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

編集あり2011/9/1922:23:13

自分はまだファン歴1年ちょっとですが、かなりのファンだと思っています。つい最近もいろいろ注文してしまい、STOLENSONG、天使のいた惑星、悪魔にされた天使、よい夢よおやすみ などを一気に買いました。

質問した人からのコメント

2011/9/22 07:17:24

降参 皆さんありがとうございます!
これからも布袋さんをこよなく愛し続けましょうね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2011/9/2101:03:03

バンド出身のギタリストからソロになって歌ってリードギター弾いてロックしてる人は中々居ませんね。
私もボウイ時代からファンです。

ソロになった当初、課題とされてた歌唱力も努力でクリア。
で、なんだかんだで私は1stの曲が好き
http://www.youtube.com/watch?v=AXypzc7k2GQ
http://www.youtube.com/watch?v=p8yei6SNf-w

ツアーでは同じフレーズを使わないのも凄い。
http://www.youtube.com/watch?v=_VGPV-id9q4
http://www.youtube.com/watch?v=ww3EV3Pw2UI&feature=fvs

近年はドラマー中村達也のパワーを得て更にパワーアップ。
カラスは私のお気に入りの曲のひとつ。
http://www.youtube.com/watch?v=s280gWbAX8E
http://www.youtube.com/watch?v=yZGYcRmyrcI

ish********さん

2011/9/2013:48:37

ファン歴10年くらいの者です。
投稿者さんに比べたらまだまだ鼻たれ小僧な私です
私はSSGのライブは色々あって3回見に行けました。あの時はシビレました。それからすっかりザッカリーのドラムの虜に
スコーピオンライジングツアーの時は途中で演奏が終わった事も(T_T)
出来ればSSGの時みたいに新曲アルバムツアーだったらアルバムの曲は全部演奏して欲しいですね・etc.
色々語り合いたいですね
若輩者ですが一緒に布袋ファン続けて行きましょう
ちなみに今回のツアー三郷に行きます(^O^)

yu3********さん

2011/9/2012:40:30

ギタリズムからのファンです。布袋さんの歌が無かったら違う自分になっていたと思いますね。
昨日ライブ初日静岡参戦して来ました。
ライブ最後に布袋さん曰く、初日なので緊張しました。と言ってましたよ。布袋さん最高ですっ!

chi********さん

2011/9/1922:45:56

布袋さんの音楽、好きです♪
他にも色んなアーティストの音楽を聞きますが、
布袋さんの曲に一番励まされるし、元気になれるんです。
気づけばファン歴も約20年f^_^;
布袋さんの音楽がなければ今までもこれからも私の人生空虚だろうな、と最近思います。

今は育児中なので、気軽にライブに行けないの残念。
行ける人は是非行ってほしい。

語ると長くなるので、この辺で。