ここから本文です

今のジャパニーズヒップホップでNo.1のラッパーは誰だと思いますかね? 売れてる...

tup********さん

2011/9/2007:58:17

今のジャパニーズヒップホップでNo.1のラッパーは誰だと思いますかね?
売れてるとか関係なしに最高のヒップホップやってるとおもう人

閲覧数:
909
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

伊藤隆史さん

2011/9/2010:48:23

ライムスターだろうねぇ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2011/9/2608:00:59

Anarchyかな
聞いたら分かるよ。

gro********さん

2011/9/2511:09:39

JーRAPは死んだ。竹原慎二君が殺した(笑)

[回答]
個人的にはNippsです(^^)

僕は信者なので(笑)

tam********さん

2011/9/2107:19:00

志人かなぁ悩むけど
KYNとQNも良い線行ってる

chi********さん

2011/9/2104:13:04

竹原慎二君。
http://www.youtube.com/watch?v=MZUiZRUT9Tc

ってか日本にヒップホップはない!!

ウルフさん

2011/9/2100:45:52

難しい・・・アングラとか硬派って言われてんのも殆ど自称だし(般若はガチだけど好きじゃない)

スキルがトップクラスで尚且つ好きなラッパーはSeedaか空也MCです。