ここから本文です

至急! コンビニに瞬間接着剤等(アロンアルファ)は販売されていますか?お願いしま...

ald********さん

2011/9/2008:26:33

至急!
コンビニに瞬間接着剤等(アロンアルファ)は販売されていますか?お願いします。

閲覧数:
28,444
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mey********さん

2011/9/2008:27:23

普通に売ってますよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ja3********さん

2011/9/2100:20:24

売っているコンビニもあれば、売っていないコンビニもあります。知恵袋で聞く暇があったら、自分で行って確かめた方が早いです。

pro********さん

2011/9/2010:59:57

当然みたいに置いてありますよ。

ane********さん

2011/9/2008:30:21

ありますよ。

文具コーナーにセメダインやら木工ボンドなんかと共に。

kou********さん

2011/9/2008:27:46

だいたいのコンビニにはありますよ!文具がある所に置いてると思います

din********さん

2011/9/2008:27:38

私の家の近くのセブンにはありますよ。
多分、どのコンビニにもあるんじゃないでしょうか。