ここから本文です

ダイエット中です。

アバター

ID非公開さん

2011/9/2008:27:58

ダイエット中です。

1週間で2.4kg落しました。

2か月で6kg目標です。

質問はまた1週間で何キロ落ちるでしょうか?です。

励みにしたいので、どなたかお付き合いください。

補足早速のご回答ありがとうございます。

食事はもともと大食漢というわけではないので、普通に食べています。

お酒を減らし、夕飯を食べてすぐに寝ないようにし、朝30分のジョギングか、できない時は家の中で足踏みジョギング、ストレッチ、腹筋100回しています。

急激に太ったので、落ちるのも早いかな~と・・・。

でも、次の1週間は横ばいかもしれませんね。
落ち込まないようにします。^_^

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2011/9/2008:51:58

最初の一週間は体重が落ちやすいの簡単に2キロくらいは落ちます。

1週間で1キロ落すにはウォーキングなどの運動と食事制限です。

来週はそれなりに頑張らないと体重は落ちません。

アバター

質問した人からのコメント

2011/9/21 07:00:06

ありがとうございました。がんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2011/9/2008:44:07

落ちすぎだと思います。
あなたの計画でも落ちすぎですよね…
あまり過度な食事制限をしているなら
反動があるかも知れません。
ウォーキング等有酸素運動をしながら
ダイエットするのが理想ですけれどね。