ここから本文です

帰国便で交通アクセスとの乗継で時間がない場合などで 有償で優先タグを付けれる...

アバター

ID非公開さん

2011/9/2012:17:59

帰国便で交通アクセスとの乗継で時間がない場合などで
有償で優先タグを付けれるサービスはあるんでしょうか?

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2011/9/2012:20:21

その制度があればいい小銭稼ぎになるかもしれないですが
本当の優先タグの価値が薄れますとの事もあり
聞いた事もないですね。

アバター

質問した人からのコメント

2011/9/28 00:09:44

降参 確かに薄れてしまいますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paw********さん

2011/9/2012:52:25

残念ながら、一切有りません。
そもそも、交通アクセスとありますが、地上交通機関との乗り継ぎは、航空会社には一切責任の無いことなので、流石に無理です。

myg********さん

2011/9/2012:22:32

ファーストやビジネスクラスじゃないとダメじゃない?