ここから本文です

千葉県の船橋って風俗街ですか?

ta0********さん

2011/9/2015:00:02

千葉県の船橋って風俗街ですか?

補足高校と風俗店、どちらが多いのさ

閲覧数:
1,909
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2011/9/2015:12:11

高校数20前後
風俗60前後みたいですょ~(●^o^●)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2011/9/2600:12:40

船橋はデリヘルが多いようです