ここから本文です

ロクシタンで好きな香りと使っている商品はなんですか?

kec********さん

2011/9/2016:47:36

ロクシタンで好きな香りと使っている商品はなんですか?

閲覧数:
711
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2011/9/2016:58:24

甘酸っぱい感じなのに少し大人めな香りのチェリーブロッサムが好きです。
ソフトハンドクリームを使っています。

質問した人からのコメント

2011/9/26 18:11:17

三人の方、回答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/2208:28:29

女性用香水は、「ローズ」 「ピオニー」 「練り香水」

男性用香水は、「グリーンティ」「ヴァーベナ」

ボディクリーム・ハンドクリームは、「シア」

ヘアケアは、「ファイブハーブス」

フェースケアは、「イモーテル」

おすすめです♪

ryo********さん

2011/9/2019:14:47

SUNヴァーベナです。限定でもう終わってしまいましたが。