ここから本文です

バイオハザードみたいに生物兵器は作れてしまいますか? 狂犬病のウイルスを使...

usa********さん

2011/9/2016:55:08

バイオハザードみたいに生物兵器は作れてしまいますか?

狂犬病のウイルスを使ったりして
人間.犬などをゾンビ化?と言うよりバイオハザードみたいになりますか?

閲覧数:
738
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/9/2101:34:35

バイオ4以降はゾンビじゃなくてプラーガっていう宿主をコントロールする寄生虫が主な敵なんだけど

現実にもハリガネムシとかシヘンチュウ、とか昔リサーチ200Xって番組で出てた広東住血線虫、槍型吸虫、レウコクロディウムって寄生虫がいて、これがかなり高度に宿主をコントロールできる寄生虫でね

人間がそういう寄生虫を遺伝子操作して開発すればバイオハザードのプラーガみたいな生物兵器ができるかもしれないね

質問した人からのコメント

2011/9/24 15:47:45

笑う 作られてたら怖いですねw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iis********さん

2011/9/2016:55:54

どっかの外国で作られてるらしいですね。