ここから本文です

ほうこうってなおせますか?

311さん

2011/9/2019:47:10

ほうこうってなおせますか?

ちんこのかわがめくれません。真剣に悩んでいます。どうすればよいですか?

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2011/9/2019:51:50

それは『ホウケイ』ですね。

お医者様に相談されてはどうでしょうか。何科は知りませんが、よく雑誌の裏とかに掲載されてますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2011/9/2019:51:18

包茎=ほうけいですね。

仮性包茎・真性包茎などがあります。

あなたの場合は・・・「勃起しても皮がむけない」という状態ですね・・・(真性包茎という)

こういう場合は、病院で診てもらいましょう。