ここから本文です

献立の質問です。 普通にアスパラガスの肉巻き ポテトサラダ ご飯でも おかし...

nee********さん

2011/9/2021:02:59

献立の質問です。

普通にアスパラガスの肉巻き
ポテトサラダ ご飯でも
おかしくないですか?

補足メインって何があれば良かったですか?(;・∀・)

閲覧数:
7,589
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/9/2800:22:27

全然おかしくないですよ。アスパラガスの肉巻きがメインでいいのではないでしょうか?私はそれとポテトサラダをいただいたら、おなかいっぱいになりますよ。

e_origami

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2011/9/2100:34:46

メインが無いような…。
二品ではさみしいですね。

オトン

poo********さん

2011/9/2021:10:07

いいと思いますよ!肉巻きに茹でた人参を入れると彩りがよくなると思います。茹でたジャガイモで肉巻きを作っても美味しいですよ!俺が肉巻きを作る場合はメインが肉巻き、副菜にひじきや卯の花、カボチャの煮物等の煮物類、箸休めにサラダや浅漬け、おひたし等を作ります。

man********さん

2011/9/2021:05:15

ウチの嫁がそんなの出したら、涙流して喜んでしまいます。あと、味噌汁があれば完璧ですね。