ここから本文です

高1女子です。 彼氏の誕生日がもうすぐなのですが、プレゼントするなら何がい...

a_0********さん

2011/9/2023:00:15

高1女子です。


彼氏の誕生日がもうすぐなのですが、プレゼントするなら何がいいと思いますか?


なにか買って渡したいのですが、なにを買えばいいかわかりません(;o;)


男子が貰って嬉しいものなど教えてください!!

よろしくお願いします。

閲覧数:
114
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2011/9/2114:04:50

私への回答ありがとうございます。気持ちがだいぶ楽になりました。
私もプレゼントには悩みます、買ったプレゼントと一緒に手料理も添えたら喜んでくれるかな?って思います。高校生さんで実家暮らしなら難しいかもしれないので、お弁当とか、手作りお菓子とかはどうでしょうか?でも、私も男性ではないのでわかりませんが、少しでも参考になったら嬉しいです(*^_^*)

質問した人からのコメント

2011/9/25 03:05:07

なるほど(^O^)
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/2118:40:10

う~ん。こんなのはどうですか??

かなりオススメですよ☆

う~ん。こんなのはどうですか??

かなりオススメですよ☆

ハヤシダさん

2011/9/2023:04:11

彼女からプレゼントをもらえば何でもうれしいとは思いますが、自分の主観でいうと「自分の顔を模したお菓子」とかを作ってくれたらすごくうれしいです。死ぬほど喜びます。
クッキーミックスなどならスーパーで300円以下で売っているので、試してみてはどうでしょうか?
あと、型を使うより自分の手で形を作るとなおいいかもです。