ここから本文です

統失キャット

mar********さん

2011/9/2103:12:16

統失キャット

イサは、「無責任一代男」かね。いやー、自己責任一代男かね????

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2011/9/2901:17:12

自己責任一代男は最近首相の座から転落しました。
イサははユダと責任を取り自決予定です。

無責任一代男はこちら。
www.youtube.com/watch?v=Dna-edAuFGg

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yua********さん

2011/9/2822:42:09

うん。。(´・ω・`)。。