ここから本文です

イクリプス カーナビ AVN2203で、 地デジは 見れますか?

eij********さん

2011/9/2110:06:58

イクリプス カーナビ AVN2203で、 地デジは 見れますか?

イクリプスの AVN2203を 使用中です。
アナログ放送終了に ともない、 地デジチューナーを取り付けようと思い KAIHOUの KH-FDT011を 買って接続しました。 音声と、映像用の ピンコードも 追加ケーブルを 購入し、 接続済みです。
しかし、 電源を 入れても 画面も 音声も 砂嵐です。
原因が 解らず、 イクリプスの ホームページの 製品案内をみていたら、 AVN2205以前の 古いカーナビは 地デジ非対応と 書かれていました。
AVN2203は チューナーを付けても 駄目なんでしょうか?
どなたか お解りになる方 いらっしゃいましたら 教えてくださいませ。

閲覧数:
535
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm1********さん

2011/9/2110:34:16

家庭のTVにビデオを繋いでいませんか?

要領は同じです

ナビのチャンネル切り替えで、VTRとか外部入力にしないと映りません

質問した人からのコメント

2011/9/25 19:21:49

ありがとうございました。 無事にテレビみれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2011/9/2111:49:55

ナビの入力ソースをVTRに切り替えます。
TVのチャンネルは地デジチューナーのほうで行います。

砂嵐なのはアナログTVを映しているからです。
チューナーを付けたからといって、普通のTVチャンネルが
地デジ化するわけではありませんよ。

myl********さん

編集あり2011/9/2110:18:09

2203のテレビチャンネルをVTRの所にする。