ここから本文です

アフガニスタンで2010年か2009年に鼻と両耳をそがれた19歳の女性の報道がありまし...

rol********さん

2011/9/2113:02:38

アフガニスタンで2010年か2009年に鼻と両耳をそがれた19歳の女性の報道がありましたが。

シーシェパードとか、日本のクジラやイルカを殺すのをやめてと訴えていますが、アフガニスタンで行われている、少女虐待行為について、訴える機関、組織はないんですか?イルカを食べるのもどうかと思いますが、それを責めるより、アフガニスタンの非人道的な女性差別はもっと責められるべきだと思います。ふと、昔の雑誌をぱらぱらとみて思い出し、知恵袋に投稿してみました。あの女性はアメリカで整形外科手術を受けたそうですが、その後どうしているのでしょうか?10歳ぐらいの子供が将来を悲観して焼身自殺が頻繁だそうです。なんとかならないものでしょうか?

閲覧数:
409
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edn********さん

2011/9/2207:49:19

シーシェパードは人を助けるよりもお金が稼げる活動に興味があるからあてにしても無駄。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クジラ 自殺」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pyl********さん

2011/9/2115:26:13

批判すると、家まで来てタリ○ーンみたいな人たちに惨殺されるからです。

嘘だと思うのなら「悪魔の詩」で調べてみて。