ここから本文です

家庭教師で悩んでいます。

ryo********さん

2011/9/2114:09:52

家庭教師で悩んでいます。

中学二年生の女子です
静岡県浜松市に住んでいます


家庭教師 ファースト
http://www.kyoushi1.net/

家庭教師のデスクスタイル アイル
http://www.ekatekyo.net/?ffovtre=true?utm_source=overture&utm_mediu...

家庭教師のサクセス
http://katekyo.hannnari.com/22_shizuoka/

家庭教師のあすなろ
http://www.seisekiup.net/

の中で、どれにしようか悩んでいます。


この中でオススメの家庭教師はどれでしょうか?

また、あまりオススメできないところはどれでしょうか?


それと、あなたがオススメする家庭教師も書いてくれるとうれしいです!


お時間があったら回答お願いしますm(_)m

閲覧数:
3,357
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2011/9/2120:36:42

教える側の家庭教師です。

全ておすすめしません。
単純に高い割に教師を自由に選べないからです。


私が家庭教師を探すとしたら、大学の学生課に電話して探してもらいます。
料金的にも安いですし、なにより自分で教師を選べます。
結局プロに頼まない限り大学生が来るので、でしたら自分でどこの大学の学生に来てもらうか、決めて申し込むほうが絶対にいいからです。
個人契約扱いになるので費用を抑えることも出来ます

質問した人からのコメント

2011/9/26 10:01:03

みなさん、回答ありがとうございましたっ!
もう一度じっくり考えてみようと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka1********さん

2011/9/2510:40:55

家庭教師の、「あすなろ」を1年間やっていた者です。
正直言うと、全くオススメは出来ませんね、・・・。
女の先生でしたが、毎回授業の時に彼氏らしき人とメールをしていました・・・、
値段も、高い割に先生の教え方も解りにくいです。勝手に先生も決められるのであまり自分と相性は合いませんでした(笑)
教える時に、ガム食べるんですよ?解らない時は、電話してねとか言ってるくせに電話の対応は悪いし。
この1年間本当に無駄でした。

tut********さん

2011/9/2503:02:47

家庭教師のファーストが良いと思います。

教師を選別する能力が保護者の方等にあるのであれば、ASK等の個人契約も良いと思います。

名門会も、1時間当たり6000円を払える経済力があるのであれば、悪くないと思います。

なお、いずれの場合でも、実際に教えてくれる教師による体験授業を受けることを強くお勧めします。

wa1********さん

2011/9/2223:53:14

おすすめは家庭教師のASKです。
紹介料だけ会社側に渡して、あとは家庭教師さんに渡すため
授業料が断然安くて済みます。
http://www.abilityfuse.co.jp/ask/

一応自分は静大生(1年)なんですが
時給1500円でやらさせていただきたいくらいです。
得意科目は数学です。もし機会がありましたらメールお願いします。
ID@yahoo.ne.jp

sum********さん

2011/9/2117:27:39

こんにちは!

私は大学受験の際に、家庭教師をつけていました。
もしかしたら知っているかもしれませんが、名門会ってところです。
ここは実績を包み隠さずに公開しているらしいので、
それを見て私は選びました。
そして先生方もとても優秀、というかトレーニングされてるなーと
印象をうけました。いい意味で。
私は志望校が結構自分のレベルよりも高かったので
けっこうビシバシ指導してくれる先生を選びましたよ。
そういうのを選べるのもよかったですね☆

上記のものではないので参考になるか分かりませんが・・・
静岡にもあるので参考にしてみてくださいね^^
http://www.meimonkai.co.jp/