ここから本文です

太鼓の達人について質問したいです。

soc********さん

2011/9/2115:09:47

太鼓の達人について質問したいです。

太鼓の達人でおすすめの曲を教えてください。難易度は、鬼です
あまりうまくありませんが、今のところできる曲は、
☆6以下はほとんどできて、
☆7は、季曲、アクエリオン、友情ぽっぷ、カルメンです。
この実力で、なにかおすすめの曲を教えてください<m(__)m>

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しんおうさん

2011/9/2118:10:29

そろそろ☆8に挑戦してみてはどうでしょうか?
ナムオリだとドコン団や、らんぶる乱舞、春遊表、
ゲームミュージックだとオーバーマスターやエージェント、
バラエティならメルト、ブラックロックシューター、ウマウマ、
とそこそこ楽しい曲が☆8にはあります。
まだ☆8が早いと思うならば☆7の伝説の祭りや、嘘なんかもいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/9/21 19:02:39

降参 長文、ありがとうございます。また今度やってみたいと、思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まっしろさん

2011/9/2115:46:15

われら無敵のドコン団や、伝説の祭り
らへんだと思います。