ここから本文です

カラオケ上手くなる方法おしえて!!

mt_********さん

2011/9/2117:12:59

カラオケ上手くなる方法おしえて!!

声が高くなる方法と裏声を上手く出せる方法おしえて(>_<)

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キキさん

2011/9/2118:43:59

カラオケ上手くなる方法:普通は好きな曲を聴きながら歌います。
声が高くなる方法と裏声を上手く出せる方法:声が高くなるように、朝に歌を練習する。
そねに、味の薄いものを食べたほうがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azm********さん

2011/9/2118:17:03

カラオケ教室にいけば幾分上手くなりますよ。