ここから本文です

ラーメンに関する質問です。

hei********さん

2011/9/2117:52:27

ラーメンに関する質問です。

何ラーメンが好きですか?

閲覧数:
58
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2011/9/2118:02:48

鶏がらスープのあっさり系醤油味。
麺はちょっと縮れた中細のつるしこ系玉子麺。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2011/9/2120:33:40

塩バターラーメンです!

たっぷりのコーンのせて!(^q^)

chi********さん

2011/9/2118:29:49

味噌ラーメンが好きですね♪

濃厚スープに太麺ちぢれ麺が理想的(*^_^*)

cha********さん

2011/9/2117:55:02

塩バターコーンラーメン♪

shi********さん

2011/9/2117:54:15

醤油とんこつ一択です

voy********さん

2011/9/2117:53:17

自分は
とんこつ
塩が
好きです