ここから本文です

明後日、梨・ぶどう狩りの予定なのですが台風が直撃しています。 実は落ちてし...

sn0********さん

2011/9/2120:12:43

明後日、梨・ぶどう狩りの予定なのですが台風が直撃しています。

実は落ちてしまって、果物狩りはできないでしょうか?

閲覧数:
797
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2011/9/2121:48:29

梨は落ちる可能性がありますが、ぶどうは枝や実のなり元が柔らかいのでほとんど落ちません。心配であれば明日にでも目的の果樹園に直接問い合わせてみると良いと思います。

質問した人からのコメント

2011/9/22 17:43:37

降参 行く前に問い合わようと思います。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_t********さん

2011/9/2120:16:14

ぜんぶ落ちてしまうということはありませんので大丈夫です。