ここから本文です

嵐の大野くんとV6の坂本くん、 どっちが歌上手だと思いますか?(^^) ジャニー...

tai********さん

2011/9/2120:55:31

嵐の大野くんとV6の坂本くん、
どっちが歌上手だと思いますか?(^^)

ジャニーズの中でもこの2人の歌声が好きなので聞いてみました★
ちなみに私は...選べません(笑)

※中傷はなしでお願いします

補足今のところ坂本くん派が多いですね★
ちなみに、他にも歌が上手いと言われているKinkiの堂本剛さんはどうでしょう?
坂本くんの方が上だと思いますか?

閲覧数:
1,469
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

編集あり2011/9/2800:05:38

こんばんは☆
私は坂本くんだと思います。
大野くんもかなり上手いし、嵐にはなくてはならないくらい上手いし、私も大好きではありますが…坂本くんですね…。
岡田くんファンになりV6のCDを購入して聴いた時の衝撃!!
ジャニーズ…馬鹿にしてました…すみませんと本気で思いました。
大野くんは好きだけど、そこまでのものはなかったです。
補足読みました。
堂本剛くんか坂本くんだとしても、私は坂本くんですね。
剛くんは上手いけどクセがありますよね…。
それも含めて剛くんの良さとは思いますが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cec********さん

2011/9/2610:45:03

私はV6ファンです。
坂本くんの方が上手だと思います。あんなに声量と歌唱力があり、坂本くんのミュージカルを初めて観たときは泣きました。感動して。
坂本くんにしか唄えない曲がたくさんあると思います。

yuk********さん

2011/9/2419:34:08

絶対、坂本君です>v<

前、芸能人に質問をする番組で、
芸能界で1番歌が上手いと思うのは?
という質問でも、10人中6人が坂本君でした!

saf********さん

2011/9/2310:28:55

↓ジャニーズメンバーが選ぶじゃなくて関ジャニ∞が選ぶNo.1ですよね。

声量もありますし、やっぱり坂本君ですかね。

kj8********さん

編集あり2011/9/2520:20:37

個人的にですけど…坂本君です。

まぁ、ジャニーズメンバーたちが選ぶ1位ですからねw

safari041007さん
訂正ありがとうございます。
私は、関ジャニ∞はジャニーズだと思っていましたが、そうではなかったんですね。
関ジャニのファンクラブにも入っていますが、騙されているんでしょうか…。

tan********さん

2011/9/2220:05:37

V6の坂本さんの声を聞く機会がないのと、やっぱり声が好みということで嵐のリーダー智君が1番です。あの声は中々出会えないと思います。