ここから本文です

早漏改善法について

nyo********さん

2011/9/2122:24:16

早漏改善法について

オナニーでも3,4分。挿入しても2分持ちません。
一般的な早漏克服術は試したりもしましたが、効果が見られません。
早漏克服マニュアルとかありますが、信用できません。
紹介してる人もいますが、文面からどうしても業者臭がして、万単位のお金を出す気にはなれません。
効果があったっていう方が、早漏克服マニュアルのサイト内でコメントされていますが、
そこ以外で、効果があったよっていうコメントをされている方がいないので、サクラでは?と思ってます。


本当に、早漏が5分でもいいので、延ばすことができたっていう方法を教えてもらいたいです。

閲覧数:
1,469
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2011/9/2206:56:24

包茎気味なら、常日頃から皮を剥き、亀頭を露出させて下さ

パンツにこすれて刺激に強くなります


入浴時に体を洗うようにゴシゴシ洗えるようになって下さい

最初は無理せず、少しずつ強くこすって下さい


イキそうになったら静止したり、膣からチンチンを抜いて下さい

クリトリスをいじったり、キスしたりして時間稼いで、落ち着いたら再び挿入して下さい


頭の中で数字を数えたり、歌や詩を口ずさんだりして、気をそらして下さい


まずはオナニーで射精しないようにして下さい

イキそうになる前にやめる→少し触る→イキそうになる前にやめる→…と繰り返して下さい


マニュアルなどは目を通したことがないですが、お金の無駄だと思いますよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる