ここから本文です

口座開設で1万円以上キャッシュバックが貰えるFX会社がたくさんあります。 参考↓ ...

tra********さん

2011/9/2122:33:17

口座開設で1万円以上キャッシュバックが貰えるFX会社がたくさんあります。
参考↓
キャッシュバック金額
http://fx.trading-navigator.com/

FX会社はどうして口座開設するだけでこんなにお金を払うんでしょうか?

閲覧数:
312
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2011/9/2122:40:44

>FX会社はどうして口座開設するだけでこんなにお金を払うんでしょうか?

業者間で、個人客の獲得競争が加熱しているからでしょうね。
業者にとって、「客は利益の源泉」です。→1万円程度のキャッシュバックで獲得できるなら安いのかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2011/9/2221:54:56

口座開設ではなく、取引もしないとキャッシュバックされないと思いますよ。
競争が厳しいので客引きが過熱しているということでしょう。
DMM証券もスプレッド縮小とキャンペーンで毎月大赤字ですよね。