ここから本文です

今年のプロ野球ベストナインを予想してください。 出来ればセ・パともお願いし...

was********さん

2011/9/2206:38:21

今年のプロ野球ベストナインを予想してください。

出来ればセ・パともお願いします。

閲覧数:
713
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2011/9/2211:02:39

waste_chance_616さん

どーやってベストアンサーを決めるのですか?

本当の正解が分からないうちに
貴方の偏見や思い込みでベストアンサーを
決めるのですか?

不正解をベストアンサーにしないでね。
恥かくよ。

質問した人からのコメント

2011/9/22 11:33:37

じゃあコメントすんな!
ニートがwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2011/9/2209:26:46

パ・リーグのみで

【投】ダルビッシュ有(北海道日本ハム)
【捕】嶋基宏(東北楽天)
【一】小久保裕紀(福岡ソフトバンク)
【二】本多雄一(福岡ソフトバンク)
【三】中村剛也(埼玉西武)
【遊】中島裕之(埼玉西武)
【外】糸井嘉男(北海道日本ハム)
【外】栗山巧(埼玉西武)
【外】坂口智隆(オリックス)
【DH】稲葉篤紀(北海道日本ハム)