ここから本文です

前に書いたんですが、消えてしまっていたので・・・

mic********さん

2011/9/2212:09:07

前に書いたんですが、消えてしまっていたので・・・

ペンギンズに最近はまっていまして、隊長と新人が大好きです☆
それはさておき。ペンギンズのサウンドトラックなどって今売っているのでしょうか?あったら買おうと思っているので!
もしよかったら教えてください!

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,988
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2011/9/2908:12:13

はじめまして(^^)私もペンギンズが好きな者です。

ペンギンズの曲イイですよね!特にOP曲が大好きです!
私もサウンドトラックのCDがないか探してみたのですが
アメリカでもサウンドトラックは発売されていないようです。
(原作の映画マダガスカルは1・2共にサントラ発売されてます)
残念ですがそのうち発売される事を願います。


CDではないですがアニメで音楽を担当された
アダム・ベリー氏の海外サイトで
ペンギンズの曲(OP他多数)が聞けるようです。

http://www.adamberrycomposer.com/
右側にある「MUSIC」をクリックするとページに移ります(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rad********さん

2011/9/2811:45:26

ペンギンズの隊長と新人大好きです。
サウンドトラックは今の所見つかりません。テーマ音楽良いですよね。
ペンギンズではないのですが、オリジナルのマダガスカルのDVDにキングジュリアンの踊りと歌が特典であります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1171698901