ここから本文です

軽い糖尿病と診断されました。空腹時血糖値は、130でした。食後に血糖が、あがらな...

ma1********さん

2011/9/2214:09:30

軽い糖尿病と診断されました。空腹時血糖値は、130でした。食後に血糖が、あがらないようにとセイブル50㎎をくれました。食前に飲む薬です。家では、毎日牛乳が配達されるのでが、この牛乳を毎日飲んでもいいので

しょうか?

閲覧数:
1,681
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nah********さん

2011/9/2214:16:52

糖尿病患者さんでも牛乳は飲んで大丈夫ですよ。
一つの栄養素だけを偏って食べるのではなく,なるべくバランスよく医者から言われているカロリー内でおさめられる食事バランスを心がけてください。

質問した人からのコメント

2011/9/22 14:40:58

早速の回答誠に有難うございました。安心して牛乳をのむことができます。又何か解らない事が有ったら質問しますので、その時も宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raa********さん

2011/9/2214:16:19

問題ないでしょう。この時期からコントロールして行けば良い状態が得られると思います。運動と食事に配慮してください。