ここから本文です

K-POPアイドルが日本の女性の事を可愛いとか声が高いとか言っているのをよく目に...

tom********さん

2011/9/2218:36:22

K-POPアイドルが日本の女性の事を可愛いとか声が高いとか言っているのをよく目にしますが、そういう話をできるだけ沢山教えて下さい(^^)

superjunior SHINEE U-KISS TEENTOP BEAST 東方神起ZE:A 超新星 大国男児
2PM 2AM FTISLAND INFINITE などなどお願いします。

閲覧数:
32,531
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2011/9/2221:23:59

超新星のことですが、超新星が日本に来て1番驚いたことが
日本の女の子が可愛すぎたところだそうです(笑)

ちなみに超新星のユナクは日本人の方と
大学の時付き合っていたと自分で言ってました^^


あとSHINeeは日本のファンの人は韓国のファンより
熱狂的ですごい!と褒めていました^^


BEASTのヨソプは日本の女性は3歩後ろを歩くという
イメージがあって付き合いたい!と雑誌で言っていました


FTIslandのホンギは日本のライブが終わったあとのインタビューで
『ファンの顔を1人1人見ていたらすごく可愛い子が居て
その子をずっと見ていてあまり集中できなかった』
と問題発言をしていました(笑)


あと書いていませんが
SHU-Iのヒョンジュンは好きなタイプを聞かれ
『僕はSHU-Iの中で弱いキャラなので
日本の方のように声がすごく可愛くて
小さい女の子が好きです!!』
と言っていました



誰かは忘れましたが
日本の女性は整形せずに
あんなに可愛いのはすごい
と男性アイドルの方が褒めていました^^

私は声もがらがらだし顔もぐちゃぐちゃですが
なんだか日本の女性が褒められると
嬉しい気持ちになります^^笑

長文しつれいしました。

参考になったら嬉しいです。

質問した人からのコメント

2011/9/29 03:51:31

成功 沢山書いて頂いたので^^他の皆さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2011/9/2721:18:01

他の方もおっしゃっているように声の高さと純粋な所だと思います。

韓国で行われたアイドルのコンサートに行った事がありますが
歓声は「ぎゃーーー!!」って感じで全体的に低くて
でも日本は「きゃーーー!!」って感じで声が高いです。

あと彼らがパフォーマンスをしている時も
韓国の方々は入っちゃいけない所とかに普通に入っていって
大きなカメラで写真を撮るのに必死だったりしますが
日本の方はみんな決められた席につき、純粋に彼らを応援します。
バラードを歌った時には感動して涙を流したりするファンもいるようで
それが彼らにとっては健気でかわいいんだと思います。

cir********さん

編集あり2011/9/2413:24:00

FTISLANDのことで…ホンギのことは他の回答者さんが書かれているのでスンヒョンについてです!

スンヒョンは日本に語学留学に来たときから日本の女の子の可愛さにやられた(本人談)らしく、インディーズを抜けてメジャーデビューした今でもインタビューのときに「日本の女の子は可愛い。すこしぶりっこするところも可愛い。日本人の彼女が欲しい」と言いまくっているそうです(笑)

あとはCNBLUEのヨンファが雑誌のインタビューで日本の女の子の印象を教えてくださいと聞かれ、「鼻にかかった声を出す子が多くて、それが可愛いと思います」と答えてました。

has********さん

編集あり2011/9/2600:30:06

言われますね、よく。

FTISLANDのホンギは、日本の女の子は声が高いから韓国で日本の女の子があんにょんと言っていたらキュン死しちゃうと言ってました。

なぜ韓国の女性が声が低いかというと辛いものを食べると低くなるみたいですよ。例えば大阪のおばちゃんみたいで…

あと、韓国の女性より日本の女性のほうが身長が低いです。韓国は160以上が当たり前なんですが、日本は私を含め150くらい~160くらいな子が多いですよね。それも関係してるのかな?と。

あと、童顔なんですよね。整形しなくても目はぱっちりだし、団子鼻も韓国より少ないらしいし…韓国は一般人だと今でも朝鮮顔がほとんどですよ…。芸能人だとさすがに一般人よりかわいいですが、やはり整形してしまいます。

そこがポイントなんじゃないですかね? 韓国ドラマをよく見ますが、女子高生がダサい。ゴムとかかわいいんだけどどっかダサく見えてしまいがちなんですよね…。前髪も眉上が基本だし…

そこが可愛く見えるポイントではないでしょうか?

よく男性は童顔で背が低い人が好きと聞きますし…

あと、誰か名前忘れたんですが、ハイタッチ会したとき、よく見たら可愛い子ばかりでビックリしたと言ってましたよ(笑)

sup********さん

2011/9/2301:33:47

超新星のユナクが
日本の女の子の声援とかで、鼻にかかるような高い声が可愛い
って言ってましたよ!!

韓国の女性は声が大きく、日本の女性に比べて低めですから^^

ta3********さん

2011/9/2222:08:57

エピソードみたいのはよくわかりませんが
韓国の女性より日本の女性は声が高いとよく言われています!
ユンソナさんも日本にくると
自分も声が自然と高くなると言ってたみたいです。
あとお店の店員さんって声高くないですか?
韓国は結構低かったりします。
それで日本の女性の高い声がかわいいと思うようです。