ここから本文です

ららぽーと横浜で初デートする中3なんですが、映画を見る前後のデートコースにつ...

bon********さん

2011/9/2220:19:26

ららぽーと横浜で初デートする中3なんですが、映画を見る前後のデートコースについてアドバイスください。
また、ららぽーと横浜内で良いプリクラ機がある場所を教えてください。

閲覧数:
2,585
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2011/9/2817:49:07

プリクラは、ららぽーと2階のイトーヨーカドー寄りのところにナムコランドがあります。
台数もあるので、お好みの機械が見つかるとおもいます。

中学生なので、お金をあまりかけない場所で男女共に楽しいお店だと、ナムコの前にあるエスカレーターで3階に昇るとキューズという雑貨屋さんがあります。
あとは、映画館のちょうど真下の階に東急ハンズ、もう少し中央に行ってセントラルコート脇にあるPLAZAなんかオススメです。

少し疲れたら、1階の外に出ると、セントラルガーデン(ららぽーとのちょうど真ん中)に噴水があるので、脇のベンチでおしゃべりしてもいいかも。
ここの噴水は1時間毎に一度だけ15分間ですが、水がポヨンポヨン出てライトアップされているのでカワイイですよ。

楽しいデートになるといいですね♪

質問した人からのコメント

2011/9/28 20:56:06

笑う がんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

JOYさん

2011/9/2520:45:53

ゲームコーナーがあるのでプリクラがありそうですよ

映画前
映画館のすぐ前に
CDショップとスターバックスがあるので
CDを見たり、お金があればスタバで何か飲んでリラックスする

映画後
洋服を一緒にみる
1Fのマックで映画のことを話しながら食事をする

こんな感じでどうですか?
頑張ってくださいね