ここから本文です

FUJI(ふじ)レストラン・・・♪って??旨いかぁ~??!

星組の王子NYCへ♪さん

2011/9/2313:19:11

FUJI(ふじ)レストラン・・・♪って??旨いかぁ~??!

高い!まずい!おそい?!
の、代名詞(^^)?なぅの、、
フジレストラン☆
藤あやこ、も、びっくり(^^)まん?爆
皆様は、フジっ子が、好きですかぁ~??!マイペンライ☆WW
画像⇒ふじの、ジャンクセイロン店。。(なぅ)
明日、帰国うぃる。。サワディ~^^;♪。。。ルンルン☆★☆.........

補足ふじっこの、
ふりかけは、
おいてなかった(なぅ)爆。。。残念賞☆

藤あやこ,サワディ,ふじの,ジャンクセイロン店,帰国うぃる,出入国,パスポート

閲覧数:
244
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

2011/9/2515:54:51

個人的に、フジはちょっとって感じですね。

日本食が恋しくなったときに行ってみたのですが、カニかま寿司やイクラフェイクの怪しげな物体がでてきて驚きました。

名前は忘れましたが、OISHIの系列の店のほうがマシでしたね。

どちらにせよ、チェーン店はダメっぽいです。
お手軽に日本食(らしきもの)が食べれるのはいいんですけどね。
とりあえず、カツ丼とかなら大丈夫だと思いますけど。

質問した人からのコメント

2011/9/27 16:14:03

感謝 かつどんが、一番人気のようです。。♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2011/9/2315:12:11

入れるのかどうか知らんwwwが、ラウンジの食べ物を漁るような輩が味の話をしても信憑性に欠けるよ。

buc********さん

2011/9/2313:45:23

そういやあんた、パスポートの出入国欄の写真を出していたが、日本のパスポートに見えたし、あんなの他人の撮ってもいい訳で、出入国スタンプが他に押されていなかったとこ見ても、怪しいよね。初海外か?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2011/9/2313:36:42

精神異常者ジャマモトクン。
消えなさい。