ここから本文です

漫画 WORST 15巻について!! 15巻に出てくる拓海の働いてるバイク屋で拓海の先...

漫画 WORST 15巻について!!

15巻に出てくる拓海の働いてるバイク屋で拓海の先輩が本城って人なんですが、その本城って人はクローズに出てきた「ポン」のことですか?!
たしかクローズで

ポンはバイク屋に就職したって言ってたので、、、、
気のせいですかね?!

閲覧数:
814
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2011/9/2322:48:03

はい、そうです。キャラクターブックで「その後」というページに書いてあります。あとヒロミと阪東はQPに少しだけ出ていてドラムとベースも紹介されています。

質問した人からのコメント

2011/9/24 00:31:49

感謝 ありがとうございます!

個人的にめっちゃポン好きだったので嬉しいですw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

頑迷固陋さん

編集あり2011/9/2316:33:02

普通に「ポン」のことだと思っていました。
バイク屋の名前も同じですし。