ここから本文です

一般人でバツ3~バツ5の人いますか?

yuz********さん

2011/9/2316:41:25

一般人でバツ3~バツ5の人いますか?

閲覧数:
21,815
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2011/9/2317:00:57

バツ4 の 女友達がいます。結婚する迄は モテるのですが 家庭に入ると早くて三ヶ月で別れ 長くて一年半…。その他 婚約不履行で訴えたり 同棲も半年解消。可愛くて甘え上手な 守ってあげたくなるタイプなのですが 浮気性とプライドの高さが問題かも…。自分がフルのは 良いのですが フラれたりすると あらゆる法を使い 復讐します。今は
私も縁を切りましたが 別れて長いので 更にバツも増えてるかもしれません。今はオバサンだろうし 落ち着いたかな…子供が一人いましたが 父親が誰か解らず 私生児として生みました。私も仕方無しに 一時預かり 育児を手伝いましたが それを良しに また男アサリでした。子供が気の毒ですね。

質問した人からのコメント

2011/9/29 12:23:55

爆笑 男性依存症のシングルマザー馬鹿女は被害妄想も強いんですね!

「バツ4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2011/9/2320:57:30

従兄にバツ3が居ます。

子供も3人腹違い。

従兄は大出世(関西支部取締役)高収入なので納得!

pho********さん

2011/9/2317:41:21

×3男と×5女の知人がいます。

×5は女がすぐ旦那に飽きる我侭な性格。
でも結婚前は尽くすからコロッと男は騙される。
そして結婚した途端、家事を面倒臭がってやらない。

そして離婚。

×3男はもっと最悪。
1人目に子供2人作っておきながら離婚。
2人目にも子供1人。
3人目にも子供1人。

そして計3回の結婚式。どれも費用は嫁の親持ち。
呼ばれるほうはたまったものじゃありません!

そして全員に離婚後、一切養育費支払わず・・・。

そして現在彼女居て、避妊一切せず行ってると・・・。
妊娠時間の問題。
でも「どーせ離婚するからどーでもいい」と。

彼女はそんなこととは知らず・・・。

もう最悪です!!!

hel********さん

2011/9/2317:30:27

同じアパートに住んでいたママ友にバツ3がいます。すごく良くしてもらって、いい人なんだけど、男運がないのかな…。

1人目は知らない人です。2人目はアパートで家族ぐるみで仲良くしていて、その時に「実は一度失敗してて…」と聞きました。ママ友が実家に帰ってからもしばらく連絡取ってました。3人目は仕事で知り合った人としか聞いてないです。

2人目と3人目は旦那さんの借金が原因と聞いてます。

nao********さん

編集あり2011/9/2317:33:44

×5・・・いますよ


先月またまた結婚しました
しかも・・・
6人目は1人目の女性・・・

なんで元に戻ったんだ
みんな頭の中は???????

しかも凄く仲が悪いんですけれど・・・
×6になるのかなぁ・・・

car********さん

2011/9/2317:10:04

知人で×5というのがいます。
今年6人目の奥さんをもらいました(笑)