ここから本文です

プロ野球日本シリーズ 初戦はパリーグとセリーグ、どちらのホームグラウンドから開...

dyu********さん

2011/9/2318:51:52

プロ野球日本シリーズ 初戦はパリーグとセリーグ、どちらのホームグラウンドから開催されますか?

閲覧数:
612
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2011/9/2322:24:56

西暦が奇数の年にはパ・リーグ、偶数の年にはセ・リーグの本拠地から開幕します!

質問した人からのコメント

2011/9/29 21:18:14

サンク

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2011/9/2323:08:35

今年はパ・リーグの本拠地からですよ、ヤフードームから始まるといいなあと思っております。

ahb********さん

2011/9/2318:55:37

今年はセ・リーグの本拠地からです。1年ごとに変わります。