ここから本文です

ウイニングイレブン2011(PS2)で日本代表ハーフナー・マイク選手のエディットのヘ...

ken********さん

2011/9/2320:11:06

ウイニングイレブン2011(PS2)で日本代表ハーフナー・マイク選手のエディットのヘアースタイルとカラーを教えてください♪

お願いします★

補足丁寧にありがとうございます!

でも遠藤の髪型って「特種2」じゃなかったっけ?
特種2って使えるんですか?

閲覧数:
5,742
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アゲハさん

2011/9/2323:41:18

ハーフナーマイク
モンタージュ スキン1
長さ+3幅+3位置0
▼まゆ
タイプ13角度+3高さ-3みけんの広さ+1
▼目
タイプ31位置+1角度+1大きさ縦0大きさ横+2カラー3・ブラウン1
▼鼻
タイプ8長さ+3太さ0
▼ほお
タイプ1形-1
▼口
タイプ8大きさ-1位置-1
▼あご
タイプ1長さ-3エラ0
▼ヒゲ
タイプ83 カラー ヘアーと同じ
髪型は遠藤

がんばったぜ

ハーフナーマイク
モンタージュ スキン1
長さ+3幅+3位置0
▼まゆ...

質問した人からのコメント

2011/9/27 22:40:24

感謝 いろいろとありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

paf********さん

2011/9/2623:23:42

ベースコピーでできますよ!