ここから本文です

モー娘。のコンサートで グッズ1500円分を買ったら ポスター一枚もらえる...

きったかさん

2011/9/2322:13:47

モー娘。のコンサートで
グッズ1500円分を買ったら

ポスター一枚もらえるって聞いたんですが

そのポスターのサイズを教えてください


お金があまりないので1500(3000)円分くらい
かおうと思います

何を買ったらいいでしょうか?


他にも知っておきたい知識があれば教えてください



初参戦です

ハロー!プロジェクト
ハロプロ
モーニング娘。吉澤ひとみ
高橋愛
紺野あさ美
小川麻琴
新垣里沙
藤本美貴
亀井絵里
道重さゆみ
田中れいな
久住小春
色っぽい
じれったい
光井愛佳
譜久村聖
生田衣梨奈
鞘師里保
鈴木香音
アイドル

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2011/9/2322:36:31

ポスターが貰えるのは会場内の特設売り場にあるCDかDVD(グッズ売り場とは別・もちろんDVDマガジンも別なので注意)を1500円以上買ったときです。一枚選べます。
ポスターのサイズはCDショップなどによく貼ってあるシングル/アルバムの告知ポスターなのでB2です。

袋はくれないので大きい袋かカバンを持参して下さい。

質問した人からのコメント

2011/9/30 18:23:15

買えました
Thanks

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2011/9/2322:28:14

フツーのカレンダーくらいじゃないの。

今どきモー娘ですか。