ここから本文です

【緊急!】友達と3人でプリクラにいったのですが… 急で3人の内2人はお金もってたん...

にゃんちゅうさん

2011/9/2322:34:36

【緊急!】友達と3人でプリクラにいったのですが…
急で3人の内2人はお金もってたんですけど
1人はお金もっていなくて
2人でプリクラのお金(400円)をはらいました。
その1人は2人にいくらずつ返せばいいんでしょうか?

閲覧数:
171
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2011/9/2322:37:39

端数は考えないとすると、66円ずつ二人に返せばいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/9/23 22:45:28

降参 ありがとうございます!迷いましたが早かったこの方に決めました!友達からは返してもらえました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2011/9/2322:39:33

ひとりあたり
400/3=133.3円なので、
200円払ったのだから
66円~67円ずつもらえばいいと思います。
あとは撮ったプリクラをどうわけたかで決めるとか。

うおさん

2011/9/2322:38:49

なんだそれw
ごめんっつって100円ずつぐらい渡せばイイじゃない
きっちり返すとかないと思います