ここから本文です

島田紳助につぶされた芸能人って、エド・はるみ以外に誰がいますか?

ung********さん

2011/9/2408:27:49

島田紳助につぶされた芸能人って、エド・はるみ以外に誰がいますか?

閲覧数:
9,665
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2011/9/2419:11:02

数知れないが知られているのが東京03、アンタッチャブル柴田、麒麟の田村ですが世に出てないが他もおるはずで独裁者の化けの皮がはがれ被害のあった人も少しは今回の事で報われたんじゃないかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2011/9/2518:57:30

エドはるみって、島田紳助につぶされたのですか。