モバイルPASMOって無いですか。 モバイルSuicaって便利そうだけど、 パスモは携帯電話やスマホには対応してませんか。

モバイルPASMOって無いですか。 モバイルSuicaって便利そうだけど、 パスモは携帯電話やスマホには対応してませんか。

補足

自宅も勤務先も私鉄なのでSuicaにはできないんです。残念。なんか方法ありますか。

Suica17,040閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

PASMOは携帯電話やスマホに対応していません。 モバイルSUICAでもPASMO加盟のバス・鉄道に乗車できますよ。ただし、PASMOエリア内だけの定期券は載せられませんけど。 補足の回答 どうにもなりません。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうにもならん(-.-;)わかりやすくありがとうございます!

お礼日時:2011/9/24 16:10

その他の回答(1件)

0

JRと私鉄の連絡定期だとSuicaにできる場合があります。 どうしても、Suicaにしたければ、JRの駅まで行く定期券にする方法が考えられます。 当然、必要以上に定期代が高くなります。