ここから本文です

【馴れ初め】あなたの出会いを教えてください【エピソード】

ran********さん

2011/9/2412:26:17

【馴れ初め】あなたの出会いを教えてください【エピソード】

彼女彼氏、旦那奥様がいらっしゃる方々にお伺いします。出会った時のエピソードを教えて頂けませんか^^?

閲覧数:
1,432
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my2********さん

2011/9/2412:35:45

中学生です。

私は違う小学校に友達がいて、その友ダチの好きな人のことをいつも聞いていました。
中学校に上がると、違う小学校も集まるので、その人と会える!!どんな人だろ~??って思いました。
友ダチとはクラスが離れてしまいました。
自分のクラスの自己紹介のときに、友達の好きな人を発見!!!
へぇ~あんな人かぁ。正直そこまでしか思いませんでした。

だけど、部活が同じで一緒に活動していくにつれ、その人に惹かれていきました。
だけど、友ダチの好きな人です。
そう簡単に裏切られないし、第一、恋愛よりも友情が大切と思っているので、この気持ちは隠しておくつもりでした。
だけど、友ダチにあたしも好きなことがバレて、
「実はあたしも黙ってたけど、アノ人は〇〇〇(あたしの名前)のことが好きだって。
両思いには敵わないよ・・・。だけど、1つだけお願いがある。
ぜったい幸せになってよね」って言われ、友ダチの後押しもあり付き合うことになりました。

友ダチの大切さを改めて知ることができました。
そして、友ダチが譲ってくれた幸せをこれからも。大切に大切にしていきます。

質問した人からのコメント

2011/9/26 23:13:27

感謝 心温かくなりますね。素敵なエピソードを教えていただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lov********さん

2011/9/2412:49:55