ここから本文です

角栓って結構長いじゃないですか、なので洗顔だけでとれるとは思えないのですが… ...

sec********さん

2011/9/2412:30:06

角栓って結構長いじゃないですか、なので洗顔だけでとれるとは思えないのですが…

実際どうなのでしょうか?

閲覧数:
5,446
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

編集あり2011/9/2816:01:26

良いものをみつけたので追記しますね。メンズ用ですが、すっごくきれいになりました。やはり温感で溶かすタイプです。良かったらどうぞ!ギャッツビー、ディープ毛穴クレンザー
…………………………………
洗顔ではとれません。
溶かさないといけないんです。
クレンジングなどでも溶かせません。専用のクレンジングで溶かすと綺麗になりますよ!剥がすタイプのも肌によくありません。
下記はかなりお勧めです!角栓を溶かしてほんとに綺麗になります※あくまで私の感想です
『ORP TOKYO スポッツクリーナー』
こんなお答えでお役にたてれば幸いです(^.^)☆

質問した人からのコメント

2011/9/30 19:20:25

角栓って最初見たらショックだよね( ̄○ ̄;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2011/9/2412:36:08

毛穴までスッキリって書いてある洗顔フォームで毛穴がクッキリした試しがありません(>_<)

洗顔で螺旋を描くように洗うだけでとれるなら、毛穴スッキリパックいらないと思います!

また毛穴パックのあの粘着でようやくとれる角栓が、洗顔でとれたら矛盾してますよね?

でも、毛穴パックって剥がした後、とれたもの見るとスッキリしますよね!