ここから本文です

あおなみ線名古屋駅から地下鉄桜通線乗り場までと地下鉄東山線乗り場までとではど...

kaw********さん

2011/9/2414:16:19

あおなみ線名古屋駅から地下鉄桜通線乗り場までと地下鉄東山線乗り場までとではどっちが近いですか?

閲覧数:
2,149
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2502:51:44

あおなみ線名古屋駅から桜通線乗り場までは一度中央コンコースまで出て銀の時計対面にある階段を降りればすぐですが、東山線乗り場へは中央コンコースを抜けた桜通口を出て、サンロードへ降りる階段まで行く必要があります。
よって桜通線乗り場の方が近いですが、土休日日中の桜通線は10分に1本と本数が少ないので土休日にお出かけされる場合は東山線の方が便利かと思います。

質問した人からのコメント

2011/9/30 19:34:23

感謝 ありがとう(^人^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qua********さん

2011/9/2415:12:11

桜通線の方が近いです。