ここから本文です

若そうで若くない選手は伊藤みどりですか、あと鈴木明子も若そうで若くない選手で...

kel********さん

2011/9/2415:08:15

若そうで若くない選手は伊藤みどりですか、あと鈴木明子も若そうで若くない選手ですよね。

伊藤みどりはもう42歳! 40歳を超えているので若くありませんよね?
なので若く見える中年でしょう。
酒井法子より年上・・ 森高千里クラスか?
鈴木明子はどうだろう・
神田うのと同等の年齢に見えますか?

閲覧数:
426
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wok********さん

編集あり2011/9/2423:51:31

質問がよくわかんないけど、鈴木明子選手は26歳です。
選手としてはベテランですけど、十分に若い女性ですよ。
神田うのさんは36歳だったと思うので、同等の年齢に見えません。
うのさんは年齢より若く見えますが、いくらなんでも10歳も年が違う女性と同じとは思えないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hato1007さん

2011/9/2423:44:34

伊藤みどりと森高千里は同い年です。
伊藤みどり、大好きですが年齢相応だと思いますよ。

鈴木選手も年齢相応だと思います。
ただ、かなりタフだし、あの筋肉を見ると20代後半とは思えませんけどね。

hai********さん

2011/9/2421:34:37

なんか意味が分かりません…(・_・;)

ab3********さん

2011/9/2416:59:41

何を質問したいのか、分かりませんが、若そうに見えるのは良いこと。鈴木の演技が若々しく、溌剌とした演技だから、そう思えるんではないでしょうか。