ここから本文です

韓国でアガシと遊びたい。

hir********さん

2011/9/2416:44:24

韓国でアガシと遊びたい。

現在、ロッテシティホテルに宿泊しているのですが、韓国アガシと遊んでみたいです。
泊りではなく、時間を決めての遊びをしてみたい(デリヘルみたいな感じ)のですが可能ですかね?
詳しく知っている方がおられましたら教えていただきたいです。
あと、オススメの店なども教えていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
10,454
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

編集あり2011/9/2511:20:02

【↑のrtjoamiさまの要望に応えて】
よく旅館街の裏通りとかでアガシがこれから行く客とのコンタクトを携帯で会話しているのを見かけます
電話が終わったら、このアガシに聞いてみましょう(韓国語で)

アガッシ!チング ソゲ ハ ジャセヨ って
(娘さん 友達 紹介してください)

=====================================

ソウルで特の付いてるクラスのホテルの玄関先で絶対日本人って格好で一人ボーっとしていれば18:00~20:00ごろにポン引きが部屋の番号を聞きにくるよ。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rtj********さん

2011/9/2423:59:51

ずばり回答お二方されていらっしゃるので何も回答できず。。。ですが、
ベルボーイにそれとなく聞いてみなさい。

アガシ直接電話知っているけれどここではホント記述出来なくて残念、本職でなくアルバイトアガシなんですけど。
昨年4回今年は昨日帰国で3回色々楽しみましたワー。

何か良いアイデアないかナー?hiro_ninochanさん。

jud********さん

2011/9/2419:58:44

ソウルで特の付かない1級か2級クラスのホテルに
一人で連泊すれば、夜9〜12時頃にお誘いの
電話がかかってくるよ。(笑)