ここから本文です

Aフォルダのmp3のみを出すばあい C:\A\*.mp3

LOCATIONさん

2011/9/2417:26:07

Aフォルダのmp3のみを出すばあい

C:\A\*.mp3

mp3とmp4という感じに

複数選択する場合はありますか?

閲覧数:
226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2011/9/2810:22:44

>Aフォルダのmp3のみを出すばあい

cmd からのコマンドライン検索では
dir C:\A \*.mp3

複数選択は不要

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsp********さん

2011/9/2821:20:38

「ワイルドカード」と言って、一種の正規表現です。

特定の拡張子を表示させる場合など、多分あなたが気がつかないだけ
で、実際には殆どのソフトが使っています。

riv********さん

2011/9/2507:19:07

C:\A\*.mp*
でいいのでは