ここから本文です

ホリスター ジーンズの種類

dam********さん

2011/9/2417:59:18

ホリスター ジーンズの種類

ホリスターの公式ページでジーンズの種類があるのですが、
日本ではなんと呼ばれる種類のジーンズか教えてくれませんか?

①・SUPER SKINNY
the skinniest fit. all the way down.

②SKINNY
skinny fit. all the down.

③SLIM STRAIGHT
slim through the thigh with a straight leg

④CLASSIC STRAIGHT
straight fit. all the way down

⑤SLIM BOOT
slim through the thigh with a classic boot cut

④はストレートで⑤はブーツカット(フレア)ですよね?
あとのは何となくはわかるような気がするのですが、
詳しく知りたいので教えてくれないでしょうか。

閲覧数:
1,100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2011/9/2900:43:40

おおよそそのまんまです。
1.スーパースキニー
2.スキニー
3.スリムストレート
4.レギュラーストレート
5.スリムブーツカット

1が一番細いです。1→4にかけて次第に太くなります。5はブーツカットなので少し扱いが違いますね。ホリスターのジーンズは割とゆったりめです。買うときは普段はいてるサイズの1が2サイズ下でいいです。

質問した人からのコメント

2011/9/29 20:44:32

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zer********さん

2011/9/2617:57:34

①超ピッタリ目なスキニージーンズ
②日本で一般的にスキニーと呼ばれるようなジーンズ
③細身のストレートジーンズ
④普通のストレートジーンズ
⑤細身なブーツカットのジーンズ

ホリスターのメンズには明るくないのですが、簡単に訳してみました。