ここから本文です

中学生 高校生の女子に質問ですヽ(*´∀`)ノ

ken********さん

2011/9/2420:45:18

中学生 高校生の女子に質問ですヽ(*´∀`)ノ

僕にはクラスに好きな人がいますww

僕はその人にいっぱい喋りかけられます

でも恥ずかしくてあんまり上手くしゃべれないです

何かいい方法ありますか?

補足その女の子はめっちゃ喋ります

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mum********さん

2011/9/2420:50:56

いっぱいしゃべりかけられるということはおしゃべりな子なのかな?
もしそうであなたが上手くしゃべれないなら、
最初のうちは愛想の良い相槌を打つだけでも良いと思います。
話をたくさん聞いてくれる人はおしゃべりさんにとってとても魅力ですよw笑


そのうち「うん」「そうだね」から「それって××だねw」「マジで?××じゃん!」等
ツッコミや感想など少しづつ語彙を増やす方向ではどうでしょう?

質問した人からのコメント

2011/9/24 21:00:43

成功 頑張ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oew********さん

2011/9/2420:49:23

深呼吸をしてゆっくりと

考えながら会話をすると

いいですよ!!