ここから本文です

『BLEACH』に詳しい人に質問です。 ・コヨーテ・スターク

set********さん

2011/9/2422:13:51

『BLEACH』に詳しい人に質問です。

・コヨーテ・スターク

・バラガン・ルイゼンバーン
・ティア・ハリベル
・ウルキオラ・シファー
・ノイトラ・ジルガ
・グリムジョー・ジャガージャック
・ゾマリ・ルルー
・ザエルアポロ・グランツ
・アーロニーロ・アルルエリ
・ヤミー・リヤルゴ

の十刃(エスパーダ)10名を、藍染惣右介への忠誠心が高い順に並べ替えるとどうなりますか?
(フルネームでお願いします)

理由も付けて答えてください。

補足お2人とも、ご回答ありがとうございました。
やはりバラガンが最下位でしたか。

藍染惣右介,藍染,ヤミー・リヤルゴ,エスパーダ,ノイトラ・ジルガ,ザエルアポロ・グランツ,忠誠心

閲覧数:
1,349
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sys********さん

2011/9/2423:54:20

1ウルキオラ・シファー
(一番藍染に信頼されているから)
2ティア・ハリベル
(仲間思いだから)
3コヨーテ・スターク
(ハリベルと同じく仲間思いだから)
4アーロニーロ・アルルエリ
(力がないから藍染に忠誠心が高い)
5ゾマリ・ルルー
(藍染を神だと思ってる?)
6ザエルアポロ・グランツ
(科学者タイプだから藍染のする事に興味を持ってる)
7ノイトラ・ジルガ
(女が自分より上なのが、気にいらないようだけど、藍染に忠誠心があるかはちょっと不明)
8ヤミー・リヤルゴ(藍染に忠誠心があるかはちょっと怪しい)
9グリムジョー・ジャガージャック
(藍染に忠誠心はない)
10バラガン・ルイゼンバーン
(藍染に自分の居場所を取られたから忠誠心はない)
こんな所ですかね?ちょっと偏見も入ってますけど。

質問した人からのコメント

2011/9/25 20:39:45

成功 これはどちらにBAを与えようか迷いましたが、
systemk27e488233syf7さんが述べた理由のほうが分かりやすかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykw********さん

2011/9/2512:12:37

1位ゾマリ・ルルー
理由は死ぬ時まで藍染の事を考えていたから
『藍染様バンザーイ』
2位ウルキオラ・シファー
ストーリーとか見てて普通にそうだな~と思った
3位コヨーテ・スターク
ま~これは理由はなくなんとなくです
4位ザエルアポロ・グランツ
4位以降は正直言ってだれも藍染惣右介への忠誠心は
ないと思いますが。
5位アーロニーロ・アルルエリ
忠実ではないけど5位
6位ノイトラ・ジルガ
こちらは忠実ではないけど6位
7位ヤミー・リヤルゴ
忠実心ゼロだと思うけどはむかったりはしてないので
8位グリムジョー・ジャガージャック
藍染としゃべっている時藍染の事を嫌っているように見えた
9位ティア・ハリベル
最後のほうで藍染を殺そうとしてるしそうとう嫌いだったと思う
(最初は忠実だったけれども)
10位バラガン・ルイゼンバーン
最後のほうで藍染を殺そうとしている
更に、ウェコムンドの王の座を奪われてむかついていたと思うし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
忠実だったのは1、2のみ
3~7はどうでも良い感じ
8~10は嫌っていた